なんかこの頃更新サボってたかなぁ~(((
どんだけ~w

まぁ、今も授業中なわけですがね・・・
そんなことは気にしない方向でこの頃ブログのタイトル
お久しぶりとかこんにちわとかしか書いてないような
気がしないでもない・・・
ただいまプログラミング技術の授業ですが、
よくわかんないなぁ~
今メタルギアにハマってますよ~
K部君とかK藤君とかK嶋君とかと一緒にね~
K多いなぁ~
それとH暮君もいたなぁ~
同じクラスのやつに見られたらわかっちゃうな(((


まぁ、メイプルなわけですが、12月にPCを購入予定なので、
それから復帰になるか引退になるかですね・・・
今の自分的には、復帰予定なのですが、クラスのやつがみんな
やめはじめてるのよね~・・・
ファンタシスタに移ったやつもいるしね・・・
まぁ今結婚がメイプルで流行ってるみたいだけど
指輪の能力ってそんなにいいのかね・・・

それでは!
楽しく学校生活を送っているのでよければコメントください^^


よろ~~~

K部君の心はKYにわしずかみされてるね
君の瞳はエビルアイ(じゃね
メイプル入ってません
夏は借引退になると思います
まぁそのうちぴょこっとでてくると思われます
それではまた後日



あ!!!!!
僕ちゃんと生きてるからね(’A
このごろメイプル入ってません
ってか仮引退突入とかいう感じになるのでしょうか
まぁ、夏の間は猛暑のお陰でPCが電源アチャポーなので
入れません(言い訳です。
ただ入るのがめんどくさいだけなのが本音ですね
てことでそのうち入ると思うから気にせず待っててね
君の瞳はエビルアイ(はーと
え~っと
タイトルのとおり悲しいお知らせです
皆さんには関係ないのですけど
僕の親友?
○ナ○ー○ィs
がPASS抜きで引退します。
戻ってきてほしいところですけど
僕にはなにもしてあげられることがないので
精神問題まで首を突っ込むつもりはありません
○ナsのブログのコメント見てこれを見た人は
俺のコメントと記事の相違はシカトしてください
ぶっちゃけ戻ってきてほしいさ!!
だけどしてあげられることないんだから言えないじゃないか・・・
まぁ、本人との約束なので
衝撃映像を載せたいと思います
めんどいので加工はしません
そして一生の思い出にしたいと思います。

白ゴマクッションつけながらスキル撃っちゃってますよSSです

Maple001957657.jpg



なんでサベジ撃ちながら白ゴマ座ってるんだろうね('

おかしいですはい
他の人には見えてなかったみたいよw
まぁ、最後に
このブログを見てる人にPASS抜きをする人なんていないと信じています
だけど念には念をおします
PASS抜き、詐欺、横、その他もろもろのマナー違反はやめてください
たかがゲームだろ、その感覚で横をするのはまだ自分の中では許せますが
詐欺 PASS抜き これだけは皆さん絶対にしないでください
自分が半年 それ以上長い年月愛着のでてきたキャラが一瞬にして消えてしまう or そのキャラクターを使えない、この気持ちを考えてみてください
詐欺も同じです
絶対にしないでください
詐欺とPASS抜きがなくなるのを祈っています。
皆さんもPASS抜き 詐欺には用心を
あれだね
パッチだねぇw
パッチの更新中にブログも更新('A
まぁ下忍 中忍とか狩ってみたいね
斬りで行ってみるかなぁ
斬りが旨かったら言うことなしだしw
まぁ経験値低そうだけどねぇ・・・
それはそうと
今黒猫と斬り
どっち育てようか迷ってるw
友が斬り育て始めちゃったから追いつかれないように
レベ上げないとだし・・・
デスティニー2もやらなきゃだし(テイルズ

投げもやりたいしなぁ・・・
することいぱ~いあるのですよぇぇ
まぁパッチ終わったらメイポ入るんでよろしゅう
ノシw
