あれだね
パッチだねぇw
パッチの更新中にブログも更新('A
まぁ下忍 中忍とか狩ってみたいね
斬りで行ってみるかなぁ
斬りが旨かったら言うことなしだしw
まぁ経験値低そうだけどねぇ・・・
それはそうと
今黒猫と斬り
どっち育てようか迷ってるw
友が斬り育て始めちゃったから追いつかれないように
レベ上げないとだし・・・
デスティニー2もやらなきゃだし(テイルズ

投げもやりたいしなぁ・・・
することいぱ~いあるのですよぇぇ
まぁパッチ終わったらメイポ入るんでよろしゅう
ノシw
それでは!!
たまったSSを処分しますかな
えっと、めんどいから編集なしでいきまぁ

まずはっと
Maple0009.jpg

とりあえず70レベw
これはメインかw
あれだね
アナ様とマロが手伝ってくれたおかげですねこれはきっとw
さて転職を迎えたわけですが
Maple0011.jpg

一戦目~
え?なぜ一戦目かって?
そりゃ死んで二戦してるからさb

てことで一戦目の死に画像はとってまてん
そして一戦目の戦う前
Maple0013.jpg

あれだね
ダークロードちっこくてかわいいんだけど
アベンジャー1200ダメって聞いてないよ('A
塩ラーメンで回復間に合わず撃沈w
んでリベンジ戦
豚骨100個持っていざw
Maple0018.jpg

再戦じゃぁ~とかほざいてるのは気にしないように
まぁ一回目と経験値比較してみるとわかりやすry

さて途中経過はなくて終了後・・・
Maple0019.jpg

殺しましたね
さて次はクイズとなります
その前に闇クリを精錬しなければいけなかったので
エルナスで精錬しようとしました
そしてさぁ
下の眼鏡オヤジに話しかけたら靴を作りたいのかね?
みたいなことを言われました・・・
友に聞いた結果一段上にもう一人いるそうで
Maple0021.jpg

とりあえずだまされたねw
ありえなす
さてクイズだクイズ~
とか思いながらドアをだしてもらって行くぜぇぇぇぇ!!
Maple0022.jpg

とりあえずはじめと途中経過ないね はいw('A

んでこれで整ったわけで転職~
Maple0023.jpg

よしこれで君は マスター ・・・

マスター?????Σ
まぁいっか・・・
俺はマスターシーフではなくマスターになってしまっry(殴

そしてサブの黒猫たんへ移動
紅蓮君がルディクエやると言うことなので
昨日急いで黒猫たん(投) 作成開始w
てかバイト近いから画像何枚か飛ばしまw
Maple0060.jpg

とりあえず昨日の12時~3時 今朝 朝8時~9時で
28までしましたよ・・・
疲れたね('A
まぁ今日もサクサクサブ上げてくんでよろしゅうさんです

んじゃノシ~
お久しぶりの更新となりますかな
まぁあれだね、三次しましたよええ
忍者さんに殺されたけどね一回('A
まぁ、あれだね
SS今学校でないから
あとでSS貼って更新するので今はこれでよろ('A
てことで、タイトルのとおり更新久々のベリルンです。
皆尊敬しろよ?(´・ω・`)
そんなこんなでSS貼りながら今までにやってた春休みのできごとを書きますw

20070409213846.jpg


とりあえずこの時点で64だねぇ

カズアイかわぇぇぇぇぇぇぇ
まぁ皆もかわいいと思ったらコメントよろ('A

さて次だなw


Maple0008.jpg


んで65だべな
ゴレ森飽きるのよねぇ
これがw
さて今日は長くなるんで次々w


Maple0010.jpg


アヴィさんと提灯~
だけどアヴィさんここでレベ上がってしまってますよ
かなり離れてショック!!('

ここで調子こいてバルたんとアヴィの親分狩りに加入 
親分狩ってたよ・・・
ほとんどあたらないんだけどね('A
調子こいて・・・














Maple0012.jpg


ドーン!!
ありえないね
死んじゃったよちょっと・・・;;
ためてた経験値がw
まぁ今現在21時42分ですが
22時からバルたんたんに吸わせてもらうので飛ばしていくぜbbbbbbb
(たんたんは仕様です('



Maple0038.jpg


とりあえず68だぜ・・・
今50%ぐらいだよw
まぁ今日でレベ上げれたら上げますあ

てことで俺

オメデトハイパーバズーカ ⊂ニ( ; ^)ニコ ~~~ю((<*爆*>))


とかやってみるw
まぁバルと狩りいってきまw

てか学校春休み終わらなくていいのにw((((((((((((('
