長いこと更新してなかったので皆見てくれないことだろうと思いますが
皆さんが見てくれるということを心に秘めまぁ書くか・・・(´・ω・`)

このごろのメイプルはレベ上げカリカリカリカリですよ

57レベ


まぁこんな感じのレベから狩り始め
はじめ提灯だねぇ~
がんばったよ


提灯


提灯はこの時期はうまかった・・・
確かにうまかった・・・
レベルも1レベ上がってるb
だけどなぁ・・・
今はあまりおいしくないのだ63レベだと・・・
ゴレ森だろやっぱ('A

ゴレ森ほどいいところはないぜb
ゴレ森


こんな感じでゴレ森で狩ること数十分











飽きたな・・・・



てことで移動って遊んでたらバルさんにおでん串を頼まれて買ったあと
イカえへGOw
しましたw
まぁ墓ドボンしたけど
いいんじゃないか?
おもしろかったしwww
21%に減ったけど仕方ないのではないか?まぁそのあと
バルさんが落ちて戻ってきそうにないので落ちて今にいたる
夜も入ってレベもう1レベぐらい上げられるかなぁ~~
と思ってるべりるんでしたw
とりあえず紅蓮たん
ミスを指摘するのやめてくださる?
まぁいいけどw
とりあえずモンハンいろいろめんどくさくてやってません
メイポもバイトが忙しいのにやってません
そのくせメイポに6kP入れました・・・・・・・・
アホだ俺ぇぇぇぇぇ
まぁいっかwwwwwwwwwwwww
そんなこんなでこのあとメイポやるかどうか分からない不思議な
ベリルンんでしたw
湾岸ミッドナイト マキシマムタイム2 をよろしく

あってるかなwwwwwwwwwwwwwww
こんばんは
今日はまだINしていまてんw
まぁ後でINする予定だけどねw(本当に入れるのか?

メイポはおいといてっと(おぉぅ?!

まぁいいとしてw
モンハンは上位ですねw
ラオやらなきゃwwwwwww
でもめんどぉぉぉ
まぁやるかなぁ

その前にクシャル殺すかなぁ
キリンにするかw
後書きはコメ返信ねw
