そのうちPC買いますので
マロ、がんば('A

島田史穂さん!!
間違えた
日○史穂さん!!
本名全て出すの疲れるのさ('A
まぁそんなわけで二日めの更新となりました
それでは明日は学校休みなので更新しませんけれども
金曜更新するつもりでいますので
あしからず
皆さん見たらコメント残していってね

夏休みまでにはまた1からメイポはじめたいと思います。
まぁまぁまぁ
この頃ブログ観覧者がどんどん減っていくのですがw
まぁそんなことはさておきw
この頃MGOだのギルティギアだのにはまってます。
PSPね('A
この頃自宅でPC触れてません。
今も図書館で更新してますwwwww
あちゃぁぁぁぁ
後ろの方で雫がBARBAと打ち合ってるけどね(´・з・`)
俺の加勢しようかなぁぁぁぁ(チラ
まぁコメント残してくれたら更新する気になるから
また今度w
マロは雫を愛していますが俺はマロを愛しているっぽい雰囲気を
かもしだしてるただの変態です('A
