新たにリンク魔界日記コンブを追加しましたのでどしどし行ってあげてください。
そしていじめてあげてくださ~い。by紅蓮
まぁ、冗談はさておき、今日は電車の寝ており、降りる通過し、終点でも起きず
また戻り池袋まで行ってまいりました・・・
いやぁ、電車の中気持ち良いwwwwwwwwwwwww
だってあったかいんだもんwwwwwwwwwwwwwww
久々に良い夢見れた気がします。
皆様もどうか寝過ごしてみてくださいwwwwwwww

まぁディスガイアもいよいよ後半へ入ってまいりました。
何回殺されたことかwwwwwwwwwwww
GAMEOVER?の文字を何度見たことやらwwwwwwww
だってゲーム、小文字のmに続くぐらい下手だもんwwwwwwwwwww
昨日小文字のmに会いましたwwwwwwww
小文字のmを知らない人もいるでしょう
紅蓮以外ほぼ知らないよ('A
説明しよう(戦隊風にw

小文字のmとは、中学生時代の同級生で・・・
この先は言うと地獄を見るが・・・
はげです('w')

メガネハゲwwwwwwwww


まぁこの辺でいいだろw
魔界日記コンブをよろしくwwwwwwwww
アデル達と戦うには錬武の5をクリアすると出る、魔鏡の間で戦えます
一回目 鮫王
二回目 ゾンちゃん一行
三回目 真・別次元の魔王
四回目 大僧侶
五回目 堕天使
六回目 アデル
七回目 アテルとロザリー
たしかこんな感じです、五回目の堕天使は斧系最強の武器を持ってます


えっとこれを調べたので載せておきます^w^
ディスガイア始めましたぁぁぁ

おもろいね
昆布強いね
紅蓮強いね
昆布100ちょっとw
紅蓮1500wwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなこんなでもう用事あるんでノシ
あちゃぁ。
まぁ 更新が遅れていたわけですがww
昆布乙w
麻呂乙w
麻呂?マロだwwwwwwwwwwwwwww
まぁ紅蓮が2日もダウンしているがw
あいつ学校こねぇぇぇぇぇ
まぁ明日も図書室空いてたら更新しますわwww
てことで画像ないけどどまw
メイプルやりてぇぇぇぇぇ
まぁいっかw
気にせず更新できるときは更新しますわw
短い?
それは仕方ない
書くことがないのだからw
明日からテストだぁw
まぁいっかw
気にせずいこうwww
赤点とらないようにがんばりまぁぁぁぁぁすwww



プログラムで書いてみるかなw(無理だろ

更新するのネタないとつまんねwwwwwww
まぁまた後日会いましょwww
