久々に戻ってくるとノートのタイピング遅くなったと感じるw
学校のはデスクトップだからのぉ・・・
まぁそんなこんなで毎日(土日以外)更新していく予定
まぁ誰も見ていないんだろうがなw

さて今日の御題はズバリ!!
『マロさんいじめられすぎです会議』
なんかこのごろ雫がいろいろうるさいのよね
でも雫の言ってることも事実ではあるのよね
まぁそんなんだがいたいけどどまw
元気出したほうがいいんでないかい?


次の御題(ぇ
まぁ次の御題『今日久々に会った友達』
学校の駅は同じなのに中学卒業してからメールと電話しかしていなかった
友達(属性=女)がチャリで12kぐらいを走って帰った結果
会ってしまいましたw
まぁかわいらしかったwwwwww


なんか書く事な・・・

あ、ポケモン欲しいのら【ノ_;】
パール買うのらw
まぁ今日はこの辺でノシw
