兄様帰ってきて暇な俺('A
いると扇風機使えないから狩りすると落ちる・・・
てことでブログ書いてるんだけどね・・・(^^ゞ
まぁ、今日は1レベも上げてないという・・・
明日はサクタイム以外はルディクエしようかな・・・
それかサクタイムさっさとレベ上げてサブを育てるか(ぉ
まだ作ってないけどね(^^ゞ
まぁ、久々にアナザーディに会ったので('A
SSを盗撮・・・(ぇ
名前出してよかったのかな・・・(そこからΣ

Maple0006.jpg


ッフッフッフ(・_・;)
修正ないぞこの野郎!!
まぁ、もぅめんどぃだけなんだがw
さて、俺は明日のために寝るか(何時に起きるつもりだよ
チビチビとでもレベ上げていくのでどうか見守ってやってください(>_<)
よろぉ
(@^^)/~~~
なんか・・・久々に来たら友が引退とかになってますが・・・
俺復帰したのに(>_<)
てことで現状報告
LVUPしてもSS撮り忘れること多し(^^ゞ

まぁSS
Maple0031.jpg


これが昨日かな?
んでこれがさっき(・_・;)

Maple0055.jpg


まぁ、尋常じゃないスピードで上がってると言われるが・・・
そこまで上げてないさぁ(^^ゞ
今日だって2レベだよ(^^)/
昨日だって2レベだよ♪
一昨日だって2レベだよ☆
どっか3レベだ('A
まぁ、こんな格好でうろついてる可能性あるんでヨロ↓
Maple0025.jpg


まぁ、これからもちょこちょこ上げてくさ♪


さて、暇なので追記でバトンを書こう('A
(@^^)/~~~
まぁ、やっと来ました夏休みb
てことでやっとPCとPS2に集中できる(ぁ
今はPCだと、テイルズ・DJMAX・メイプル(仮引退)
PS2だとキングダムハーツ2をやってますw
PS2の方が今は優先順位高かったり('A
そろそろクリアかも(ぁ
でも先は長いw
今日は長く書くつもりであったりなかったり
マズはテイルズ、
レベ上がるの遅・・・
まだ12レベ('A
頑張ってるんだけどねw

てことでSSをペタっと貼ってみたりするw



TWCI_2006_7_18_8_54_41.jpg


なんか微妙だな・・・
学士帽に鼻眼鏡って・・・
両方ドロなんだけど('A
ちょっと御気にだったり・・・
まぁそんなこんなでレベあげていきますw


さて次はDJw

マズはSSをペタリw

SSでかすぎて無理だった・・・orz

まぁかっこいいから('A
皆お勧めよ('A
今俺はDJは11レベだよw
これでも上手さは大分↑の方('A
なはずないやろ!!(ぁ
超下手くそや
マジ下手くそや;;

まぁメイプル
メイプルはSSないw
なぜかって?
そりゃほとんど入ってないからさ(ぁ
仮引退と↑に書いてあるだろう?
そのとおりほとんど入ってないのだよ('A
はっはっは(ぇ
まぁ夏休みだし復帰しようとは考えているがなかなかのぉ・・・
それでは夏休みで時間が有り余ってるベリでしたw('A
ノシ
まぁ、なんだ・・・
お知らせと言ってもたいしたことじゃないんだが・・・
この頃テイルズやってるんだよね('A
もしかしたらメイプルよりおもろい('A
まぁそんなこんなでメイプルIN時間はある人がいる時間のみ
となってます・・・
まぁテイルズのことも書いていくんで見てって('A
んでコメントしろゴルァ
今はシベリン、クラブ れいんぼう で奇跡の廃人と呼称をつけられ
8レベで活動中b
てことでテイルズの画像撮れたらUPするねb
ノシ
二回目!!

まぁ書くことないんだけどぉ;;
早速だけど神様の宿っ!を検索してみること推奨('A
エロイ人にはいいかもよ('A
まぁそんなこと言ってる場合じゃなくてエキサイトからこっちに移ったけど
見てくれてる人いるのかなぁ・・・
見てくれてる人いたらコメントよろ('A
てかテンプレ変えなきゃな~
あの女の子はまずいw
でもロリータの俺にはいいかも
まぁどうでもいいや('A
そろそろ書くことないかも('A
わかめを語るか
わかめ、いい響きですね。
わかめは地球で一番神秘的でいいよねb
特にわかめ酒
まぁエロ話はやめといて・・・
わかめ酒・・・
はじめはわかめの酒と思ってた俺('A
でもわかめ酒ってどぅなんだろぅね
純粋に酒を楽しんだほうが・・・
あんなのについでどこがいいんだか・・・
わかめ酒がわかんない人はググッテ
それとヤラナイカも最高
ぁ、決して誘ってるわけではありません;;
軟体類のイカの一種です。
でも形が・・・
アップしとく?
まぁそれは追記で^^;
女の人は見ないことを推奨する
エロイカら('A
まぁ・・・そしてわかめ、
わかめスープとかわかめの味噌汁とか
おいしいよねb
うん おいしい
俺にとってわかめは一番の親友(ぇ
そして○○は俺の惚れた女b
○○は妄想して('A
てことで追記いくぜb
ここまでの人はSSなくてごめんちょ
最後に一枚貼っとく;;

Maple0001.jpg

これは妖精の呪い?^^;
なにが上がってるんだ;;
リア友がみんなFC2なのでFC2にしてみた('A
これからも書いていくんで^^;
今76のハミを消して37の斬りです。
がんばりまっす^^笑
