やっとこさPC買いましたよ(((
タイピング慣れないキーボードで遅くなった・・・;;
顔文字も登録しなきゃだしぃ・・・
まぁたるいb
とりあえずメイプルはダウンロード中だけどねw
前使ってたノーパソ兄貴に壊されてしまったのでねw
新しくデスクトップを買ったわけですy
まぁ、前のノーパにためこんでたSSが全部吹っ飛んで(((
マノとか神仙妖怪のSSとか吹っ飛んだ^-^
まぁメイポのダウンロード中だから顔文字の登録してくるねw
明日、起きたらSS撮れたらUPしまw
今までPC買うまで友で待ってくださった方々
ありがとうございます・・・;;
んじゃノンノン
今はメイプルできない状態にあります。
メイポスペック上がりすぎでしょwwwww
俺のノーパソじゃやろうにも落ちます。
オグマsみたいにね(((
まぁ、12月10日ぐらいにできるPC買うから
そしたらリア友もいるし入ろうかと思いますぁ
俺の体力が持つ限りブログは地味に書いてくんで、
よろしくw
ついでに、このごろポケモンのファイアレッドにはまってますぁ
四天王クリアしてレインボーパスみあたらねぇよ!!!
ってな感じで乙カレーv
まぁ、やっと来ました夏休みb
てことでやっとPCとPS2に集中できる(ぁ
今はPCだと、テイルズ・DJMAX・メイプル(仮引退)
PS2だとキングダムハーツ2をやってますw
PS2の方が今は優先順位高かったり('A
そろそろクリアかも(ぁ
でも先は長いw
今日は長く書くつもりであったりなかったり
マズはテイルズ、
レベ上がるの遅・・・
まだ12レベ('A
頑張ってるんだけどねw

てことでSSをペタっと貼ってみたりするw



TWCI_2006_7_18_8_54_41.jpg


なんか微妙だな・・・
学士帽に鼻眼鏡って・・・
両方ドロなんだけど('A
ちょっと御気にだったり・・・
まぁそんなこんなでレベあげていきますw


さて次はDJw

マズはSSをペタリw

SSでかすぎて無理だった・・・orz

まぁかっこいいから('A
皆お勧めよ('A
今俺はDJは11レベだよw
これでも上手さは大分↑の方('A
なはずないやろ!!(ぁ
超下手くそや
マジ下手くそや;;

まぁメイプル
メイプルはSSないw
なぜかって?
そりゃほとんど入ってないからさ(ぁ
仮引退と↑に書いてあるだろう?
そのとおりほとんど入ってないのだよ('A
はっはっは(ぇ
まぁ夏休みだし復帰しようとは考えているがなかなかのぉ・・・
それでは夏休みで時間が有り余ってるベリでしたw('A
ノシ
まぁ、なんだ・・・
お知らせと言ってもたいしたことじゃないんだが・・・
この頃テイルズやってるんだよね('A
もしかしたらメイプルよりおもろい('A
まぁそんなこんなでメイプルIN時間はある人がいる時間のみ
となってます・・・
まぁテイルズのことも書いていくんで見てって('A
んでコメントしろゴルァ
今はシベリン、クラブ れいんぼう で奇跡の廃人と呼称をつけられ
8レベで活動中b
てことでテイルズの画像撮れたらUPするねb
ノシ
